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モバイル保険とは?

あなたのスマホを守る新しい形の保険、それがモバイル保険です。スマホを長く使ってもらいたい、修理費用を気にすることなく安心して使ってもらいたいという想いから生まれた保険です。

モバイル保険とは?

モバイル保険のポイント Point of the Mobile Insurance

  • 購入から1年で30%がトラブルに

    スマホの購入者の約30%が購入後1年以内に、何らかの理由で故障・水没などに遭遇しています。
    お手持ちの通信端末のもしもの時に、修理の為に発生した費用をお支払いする保険です。

  • 端末価格は年々高額傾向

    時代はガラケー(フィーチャーフォン)からスマートフォンに大きく切り替わり、端末の機能やスペックも非常に高くなっています。
    それに伴い2005年には3~4万円だった端末価格は2010年ごろには平均6万円となり、最近では10万円を超えるものまで販売されています。

4つのサービス紹介 Our Services

  • 01 同一契約で3端末まで補償!

    Wi-Fiにつながる通信端末を最大3端末まで補償端末登録が可能です。購入したばかりのスマホ、家から持ち歩いて使っているノートPC、通勤通学時に使っている音楽プレイヤーなど、モバイル端末が3台まで登録できます。

  • 02 年間で10万円まで何度でも補償

    修理費用保険金として年間最大10万円まで。
    「購入して1ヶ月後に落下して破損・・・。修理して、その後水没。」そんな場合でも何回でも補償いたします。

  • 03 端末買換え時も継続補償

    古くなってきたスマートフォンを買い替え。ついでにキャリアもSIMフリーに変更という場合にも、モバイル保険なら登録していた古い端末から新たしい端末へ登録を切り替えるだけで補償対象を変更して引き続き自分の端末は補償されます。

  • 04 マイページから簡単保険金申請

    モバイル保険なら個別に発行されるマイページですべて簡単操作が可能です!
    端末登録、変更、保険金申請などペーパーレスでスピーディ!簡単に登録や申請が行えます。

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お申込みの流れflow

  1. お申し込みフォームより、お申込み

    お申し込みの際は、クレジットカード・キャリア決済のどちらかを選択し、専用URLにアクセスしてのお申込みになります。

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    ※キャリア決済でお申込みの場合は、募集人コードの入力が必要なので【20464s3043】を入力してください
  2. 申込意思の確認

    重要説明事項をご確認後、申込意思の確認をします。

    重要事項説明書はこちら
  3. メールアドレス確認

    メールにて確認番号を取得します。

  4. 申込内容入力・受付完了

    端末情報、決済情報の登録をしたら受付が完了です。

  5. 申込内容入力

    端末情報、決済情報の登録をします。

  6. 利用開始

    初回保険料の決済後に、利用内容通知メール(ID・パスワードの通知)をお送りします。

よくあるご質問FAQ

  • 補償対象となる機器はどんなものがありますか?

    マートフォン、タブレット端末、ノートパソコン、スマートウォッチ、ワイヤレスヘッドフォン、ゲーム機、Wi-Fiルーターなど被保険者が所有または使用する、日本国内で販売されたメーカー純正の製品や、通常生活で使用する無線通信が可能な端末機器としております。
    ※ドローンやラジコンは対象外となります。

  • 契約はどこで出来ますか?また、何が必要ですか?

    当サイトの申込み専用ページよりお申込みいただけます。お手続きに関してご不明点がございましたらサポートセンターにてサポートいたします。
    また、お手続きの際には、お手元に登録したい端末とクレジットカードをご用意下さい。

  • 支払いを月々ではなく年払いにできますか?

    月払いのみとなります。

  • 未成年でも契約できますか?

    満18歳よりご契約いただけます。
    17歳以下のお客様は保護者の方が契約者となりお客様を被保険者としてご登録ください。

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募集文章番号:1054-HNMM.202402

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