COCO SAFE(ココセーフ)

COCO SAFE(ココセーフ)

近隣トラブル解決支援サービス

COCO SAFE(ココセーフ)

新規お申込みはこちらから

お申込み

COCO SAFE(ココセーフ)とは?

騒音、迷惑行為、不法侵入・窃盗被害、DV・ストーカーなどの入居トラブルに対し、COCO SAFEの相談員が解決に向けた具体的な解決策や状況に合わせた防犯指導を行い、管理会社様のトラブル対応業務の軽減を支援サービスです

COCO SAFE(ココセーフ)のポイント

Points

国内で初めての警察OB・OGによる会員様専用の相談サービスです。

相談員が今までの経験と知識を使って、入居者様のトラブル解決をサポート致します。

状況に合わせた防犯指導

「警察や行政に相談したいけど、ひとまず様子を見ましょうと言われてしまった・・」こんな入居者様の不安を解決するために、警察OB・OGの相談員が的確な防犯指導や解決に向けたアドバイスをしてくれます。

生活再建費用の一部負担

不法侵入やストーカー被害・悪質かつ継続的な嫌がらせ等の被害で、以後の生活を安全に過ごすために転居が必要であると認められるものについて、引っ越し費用の一部をサポートいたします。

サービス紹介

Service introduction

01 物件のセキュリティーを気にしている方

単身で暮らしている方や学生方。 遠くに住んでいる親族にも安心していただけます。

02 対応が難しいトラブルを解決に向けてサポートします

経験豊富な警察OB・OGの方が適切な防犯指導やアドバイスも提供しています。

03 近隣トラブル解決支援サービス

近隣トラブルや犯罪に発展するようなトラブルに対する一時対応受け皿として機能します。

新規お申込みはこちらから

お申込み

お申込みの流れ

flow

STEP 1

下の「お申込み」ボタンからお申込みページへ

step 2

お客様情報のご入力をお願いいたします。
登録後にお支払方法登録フォームがメールで届きます。

step 3

届いたメールに記載のあるURLから、お支払方法の登録をお願いいたします。

step 4

お支払い方法を登録いただいた、翌営業日以降にご利用に必要なIDやパスワード等をお送りいたします。
以下、規約をご確認ください。

よくあるご質問

FAQ

直接お電話いただくか、会員様専用フォームからお問い合わせください。電話での対応時間は土日祝日、年末年始を除く平日10時から18時30分までです。

契約期間中であればお引越し先でもご利用いただけます。

警察に被害届が出されていて、解決には引越しが必要な状況であると当社が判断した場合に、会員様の転居費用等を一部負担させていただきます。

緊急性のあるトラブルに関しては警察署に連絡をお願いしています。 それ以外のご相談に関しては、会員様専用のメール相談フォームから相談内容を送信いただき、当社の相談員から24時間以内にご返信・ご連絡させていただきます。

INFORMATION

お申込み・ログイン案内

新規お申込みはこちらから

お申込み